無料で簡単、初心者のためのネットで副収入

初心者でもすぐに始められる月5000円以上の簡単副収入。

なんで報酬がもらえるの?
<メール系>
インターネットの普及に伴い、企業がインターネットを広告媒体として認めるようになりました。そこに目をつけたのが当サイトで紹介しているような広告代理店です。会員登録してもらうとある程度、的を絞った(20代、女性とかあるジャンルに興味を持っている人など)広告配信が可能になり、効率の良いマーケティングとして企業側は活用しているようです。

もちろん広告代理店なので広告の配信をするために企業側は広告料を支払います。広告代理店はその一部を広告を見てくれた人にポイントとして還元しているため会員の方は無料で報酬を得られるわけです。実生活にたとえると、テレビのCMを見るとテレビ局からポイントがもらえるといった仕組みです。

<アンケート系>
メール系と同じくアンケート仲介会社がアンケート実施企業からの調査料の一部をアンケートに答えた会員に還元しています。こちらもインターネットの恩恵で瞬時に日本全国の消費者の声を集められるようになり、市場全体のアンケート量も年々増加しています。

メール系と違うのは、広告ではなく商品開発や、商品展開が目的で広告ではないところですが、参加している方は特に意識する必要もありません。ただし、広告のように見て終わりというわけではなく、実際にインターネットを通してアンケートに答えることで報酬がえられます。メール系よりも時間と作業が増えるため還元されるポイントも多くなっています。

[トップへ戻る]
フリーメールを使おう
多くの報酬、特に月5000円を越えるような報酬をもらうにはたくさんのポイントサイトに登録する必要があります。それに伴い、送られてくるメールの数も増えるため常用しているメールのほかにフリーメールを利用すると便利です。フリーメールとはHotmailやヤフーなどで提供されているメールサービスで無料でメールアカウントを取得できます。

また、ポイントサイトでもフリーメールサービスを行っているサイトもありますので、下記を参考にぜひ取得して、活用してください。

サイト 利用料金 容量 その他
YahooMail 無料 6MB  
MSN(Hotmail) 無料 2MB 有料追加サービス有り
ドリームメール 無料 不明  
[トップへ戻る]
あると便利なネット銀行
ポイントを還元するときに困るのが換金方法です。通常の銀行、郵便局でも振込みできますが、ほとんどの場合、振込み手数料として数百円程度引かれてしまいます。イーバンク、ジャパネット銀行の場合は振込み手数料がほとんどかからないかサイトによっては振り込み手数料がなしのところもあるのでネット銀行の口座を開設していた方がお得です。

また、ネットショッピングやオークションでも活用でき、ネット上から残高照会や振込み手続きもできるので、普段の生活でも非常に便利になります。一時期のように口座維持手数料などはかからずに無料で利用できます。

イーバンクへはこちら

 

[トップへ戻る]

 Copyright (c) 2003  初心者のためのネットで副収入  All rights reserved




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!